岸和田市額原町モデル『SURFER’S STYLE HOUSE』

外観Before 外観After

憧れの平屋で『自分らしく』暮らす。

元々、駐車スペースが軽自動車1台駐車できるかできないかの大きさでした。カーポート等不要なものをすべて撤去し土間コンクリートで仕上げました。

駐車スペースも2台になり、家の側面に「ヤシの木」を設置。

外観全体がかわいらしい印象へと変貌しました。

自分たちだけのオリジナルな暮らしを始めませんか?

外壁のカラーリングが優しく、見ているだけで癒されます。
毎日が楽しくなる。帰りたくなる。
そんな暮らし。

LDKBefore LDKAfter

今回LDKにはダイニングテーブルの横にワークスペースを設置。
もちろんテーブルとしても利用できますが、「ちょっと仕事を」「ちょっと読書を」「子供の学習スペースに」など様々な用途で利用できます。

好きな雰囲気で暮らす。

区切られていたお部屋を大胆にリノベーション!
天井高も最大まで上げることで開放的な空間へ。
なんといっても「好きな雰囲気で暮らしたい」そんな想いも込めて作りました。
クロス仕上げももちろん好きですが、ペンキ仕上も捨てがたい。
色の塗分けやこの雰囲気はペンキならではです。
ここに自分のお気に入りの服・靴・モノが加わるともっと素敵でカッコいい雰囲気に。
想像しただけで楽しくなります!

MBRBefore MBRAfter

個性的な天井

サーファーズスタイルといえば「海」。
「海」といえば「青」。
ってことで天井は水色に。
なかなか天井に水色って選択肢は少ないと思いますが、いざやってみるとこの通り、とてもいい感じです。
天井を見上げるとさわやかな水色が。
朝の目覚めも良くなりそう(笑)
さらにワークスペースも設けているので在宅ワークにもってこいです。

元々和室だったお部屋を寝室へ。
特徴的な天井だったので天井を活かした色へ。

TOILET

トイレもおしゃれな空間に。
水色と白の塗分けでオシャレかつ清潔感のある空間へ。

KITCHEN

壁面にはサブウェイタイルを貼り付け。
サブウェイタイルってだけでいい感じ。
このキッチンで思う存分料理を楽しんじゃって!

LAVATORY

洗面台は既製品を撤去し、新たに造作洗面台を設置しました。
さわやかなカラーで塗り塗り。
鮮やかな水色で素敵な空間へ。

ENTRANCE

水色の波模様が印象的でとても可愛い。正面に見えるデザインコンクリートとの組み合わせもいい感じ。
玄関入って見るこの感じが好き。

WORK SPACE

意外とこれくらいが集中できる。
ワークスペースとしても使ってもいいし、ドレッサーとしても利用できちゃいそう。
ちょっとしたスペースが嬉しい。

KIDS ROOM

キッズルームの床はふかふかカーペット。色を塗り分け子供部屋にピッタリな色合いに仕上げました。